人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真教室に入りました。
こんにちは

最近自分でホームページの更新やちょっとしたページ、チラシなどを
つくることが多くなり、その中で写真をちゃんと撮れるようになりたい
と思うようになりました。
そこで、ご縁のあるカメラマンの先生が開いている写真教室に
入ることにしました。
カルチャーセンターの月1回のコースですが・・・
写真教室に入りました。_d0000145_22303838.jpg


この間の日曜日が第1回目でした。
僕みたいな新入生(といっても4~50代が多かったです)が6名ほどで
他は継続的にやられている方が10名ほどいらっしゃました。

新入生は基本的な説明程度で終わりましたが、継続生の作品を見てびっくり!
みなさんとても上手でした。
本当に自分のところの商品の撮影を頼もうかなと思いました。

先生いわく、半年くらいでみんないい写真が撮れるようになるとのこと。
これからがとても楽しみです。
by 39hawaii | 2005-10-17 22:32 | 日記
<< 40CAFEオープン! GADANさんをのぞいてきました >>