人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どう進みますか?
最近イベント事が続く中、昨日はウエディングカンパニーのパーティーへ行ってきました。
最速で東証2部上場した会社ですが、会社も社員の平均年齢(28歳)も若く
バイタリティーというか、すごいエネルギーを感じました。

秋元 康も来ていてスピーチしていましたが、この会社の社長の合コン話とかしていて
若い人のまわりには若い感覚の人が集まるようです。

若い人が集まり、同じベクトルに向かって突き進むととても大きな力になりますよね。
それと同時に危うさも感じてしまいますが。

だけど新しいことをはじめるには大変なエネルギーを必要とします。
それにはこういった力がとても大事だと思います。

ですが、私もまだ36歳ですが、どうもこの雰囲気になじめず、基本的に社交的な
人間ではないので早々に失礼してきました。
どう進みますか?_d0000145_10461467.jpg

この頃、なんだか無性に原始的なしごと、釣りとか、自分で椅子を作るとか旅にでる
とかそういったことがしたくなりました。

もういいかなと思っていたハワイもまた行ってゆっくりしたくなりました。
by 39hawaii | 2005-03-17 10:49 | 日記
<< 渋谷のおすすめつけ麺 昨日は撮影でした >>