人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました_d0000145_232299.jpg

昨日のブーケショーにご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました_d0000145_23224555.jpg

ショーの時間は少し早かったので、少し寂しいかなーと思いましたが
おかげさまで7時頃になると、だいぶにぎやかになりました。
モデルの娘たちもかわいくて、自分達としてはとてもいいショーができたと思います。
ご来場ありがとうございました_d0000145_2323969.jpg

craftshop-iさん、migrant-birdさん、edamame_studioさん、aalto-aino さん夫婦&ご友人、tomorrowさん、みんなお祝いまで頂いてしまって、本当に感謝です。
遅くなりましたが、とりあえずご報告と感謝を込めて。
追伸 hostは気が抜けたのか、今日は1日ダウンです。
by 39hawaii | 2005-03-25 23:25 | 日記
<< こだわりの境目 明日はブーケショーです >>