人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日からはじめました
気ままな学生生活が終わり、社会に出てからとっくに10年以上たちました。

結婚して、今は2人の男の子のお父さんです。

最近、特に丸くなった体と増えた白髪を見て、「これが自分?」といつも思うようになりました。

年とともに責任も増えて、やりたくてもできないことばかりですよね。

でもそんなことをいっても自分の代わりはいないのですから、今できることを少しずつはじめて

自分らしくあることも大切にしたい、と思うようになりました。

できないことばかり考えても始まりませんから。

その第一歩がこのブログです。

ここで自分と同じように、実際にがんっばっている人たちと話したり、楽しんだりできれば

いいなと思っています。

それに自分1人だとくじけてしまうことでも、ここで言ってしまったらやらないわけに

いかないですから。

そこでまずはじめの小さな目標は体を動かす環境を作ること。

スポーツジム、格闘技道場、サーフィンなど、自分に合ったものを調べて始めます。

体力がないと気力も無くなってしまいますよね。

みなさんも長く続けられていることがあれば教えて下さい。
by 39hawaii | 2005-03-10 14:10 | 日記
<< LASIKの検査に行ってきました >>