人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRISさんに行きました
昨日、代官山の方に用事があったので、ふらふらっと「GRIS」さんに行きました、
GRISさんに行きました_d0000145_20215980.jpg


八幡通りからシェ・ルイの所を曲がってすぐです。
お店をオープンされると聞いたので、場所だけでも確認しておこうと思ったら
オーナーのYさんにばったり!
居るとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。

場所は表通りからちょっと中に入った、裏原宿みたいにこだわりのある
おもしろそうな感じのところです。
パリ風なかわいらしいお店でした。
まだ中はこれからでしたが、blogにもあるシャンデリアがとても素敵でした。

ご両親もいらっしゃってて、とてもいい雰囲気でした。
by 39hawaii | 2005-04-15 20:31 | お知らせ
<< クルマ変えました やっとはじめました >>