GADANさんをのぞいてきました
こんにちは

ひさしぶりのblogです。
さっき、9/20(火)にオープンする友人のインテリアショップ「GADAN」に行ってきました。
場所は恵比寿駅から徒歩約3分?のとっても便利なピーコックの少し先の右側です。
d0000145_19164137.jpg

近くに来たので、場所の確認がてら突然おじゃましました。
ちなみにGADANさんの住所は「恵比寿西」ですが、一部お知らせが
「恵比寿」になっていますのでお気を付けて!

さてお店の状況は内装も終わり、初めてご挨拶させて頂いた奥様と商品の陳列や
値札付けなど忙しいところでした。
落ち着いた色あいの店内には、各国から集めたインテリア雑貨が置いてありましたが
同じテイストでありながらもかわいさやおもしろさの感じられる商品もあり
とてもおもしろかったです。
オープンが楽しみです。
GADANのオリジナルマスコットもとってもかわいかったです。

ちなみに
ここに来る前に目黒のラーメン二郎で「小豚野菜ニンニク」を食べてました。
きっと相当ニオイをまき散らしていたことと思います。
この場をお借りしましてお詫びいたします...
[PR]
by 39hawaii | 2005-09-16 19:40 | 日記
<< 写真教室に入りました。 ボーダーコリーの子犬譲ります >>