ヨーロッパに行ってました
ごぶさたしています。
おととい、ヨーロッパから家族で帰ってきました。

d0000145_11215931.jpg
6/14から2週間ほどオランダ、フランス
ベルギー、イタリアとまわりました。



オランダにいる姉夫婦が来年日本に帰る予定なのでその前に遊びに行っておこう
ということと、あわせてウエディングドレスや、デザイン雑貨、お店のディスプレイ
などを見るのが目的でした。

オランダといえばチューリップなどの花や風車、木靴などが有名ですよね。
姉夫婦の家はアムステルダムからだいぶ南に行ったEINDHOVENという町にあります。
まあ、普通の静かな町です。

そこを起点にしてフランス、イタリアなどに行きました。

今回の旅のメインは何といってもイタリアです!

d0000145_11485333.jpg


初めての国で、たくさんの遺跡やすぐれたデザインがとても楽しみです。
最近仕入れたウエディングドレス「アクアキアーラ」もイタリアのメーカーです。

イタリアには5日間の滞在予定でしたが、ほとんど予定を決めてなく
おまけに準備不足などからいろいろと大変なことがオランダに着いた時から
待ち受けていました・・・
[PR]
by 39hawaii | 2005-07-01 11:50 | 日記
<< ヨーロッパに行ってました(バタ... 20年ぶりの再会 >>